忘備録

編み道楽に縫い道楽

FLIP

U2120B_01large.jpg

義ファミリーから、Flipをプレゼントでもらいました。
ビデオカメラです。
120分まで撮れて、ケーブルなしでそのままUSBがパカッと出る。

でもCMで見た感じよりも大きかった。

しかもかわいいデザインのがいっぱいあるのになんで黒?(不満。)


プレゼントにケチつけるなよ。


これで日本に帰ってビデオとってきてね、ってことなんだろうけど
ビデオってあんまり撮らないよね・・・

撮っても結局ダラダラつまんないことが続くから結局消しちゃうし。

このカメラ内で編集もできればいいのにな。


帰省まであと1週間切りました。

仕事の方があっぷあっぷで下手したら直前まで休日出勤かもー。
週末子連れで、デスクにリーシュでこどもつないで仕事かもー。

ひー。

荷造りも、何を持っていったらいいのかわからないので
子連れ帰省ジェダイマスターの友達に聞きまくってます。

とりあえず機内持ち込みのリュックを購入しました。

荷造りまでいけてないやん。

パスポートやらリュックやら、東京に着くまでにすっかんぴんです。

ひー。

-
  1. 2010/03/23(火) 08:53:02|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CENSUS 2010 | ホーム | SKULL BEANIE 2>>

コメント

そう、ビデオってあんまり撮らないけど、撮っておくと後で見ると可愛いよーーー。

特に話しを始めた頃のビデオは可愛いよ。
もうちょっと大きくなるとビデオを向けた途端、無口になったらり、自分もビデオを回したがるから、駄目だけど。

でも、、、なぜ黒?
  1. 2010/03/23(火) 09:47:27 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

ホントだ。
10日切ったね。
ワシもUQとったし。
  1. 2010/03/23(火) 15:11:54 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

> ミーシャ
いつも、面白いことした後「ビデオどこ?!」ってなるよね。
あと、5分ビデオまわして面白いのが最後の5秒くらいだったりするとやんなって消しちゃう。ちゃんととっとかないとダメだね。たしかに、赤ちゃん時代のビデオみると「あー。忘れてるけど当時可愛かったんだな~」って思う!

キティバージョンもあるのに黒。。。。

>ガンプ
ガンプを激写。恋写。
  1. 2010/03/24(水) 08:18:28 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1677-519fb708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)