忘備録

編み道楽に縫い道楽

SKULL BEANIE 2

100319skullbeanie1.jpg

前回ここにこども用を載せたらまた「大人サイズで作って」と言われたので
編み図もなにもなしでただ大きめに作ってみました。
やっぱりそういう才能はないみたいでなんかでろでろの変な帽子ができました。
でも、このままあげちゃいます。

あ。ポンポンつけてから。


-

息子に「あげちゃう前にモデルとしてちょっとだけかぶってよ~」
ってお願いしたけどどうしても嫌みたいです。
ハゲのくせに。

100319skullbeanie2.jpg

そうそう。
息子の近況はというと、頭の上の方の毛が生えてこないのに横と後ろはどんどん伸びて
すごいへんてこな髪型になってます。
(その昔つきあってた若ハゲサーファーがこんな感じでした。)


-
  1. 2010/03/19(金) 08:25:17|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<FLIP | ホーム | 150>>

コメント

アルシンドじゃん。

中世の騎士を増やす計画?
  1. 2010/03/19(金) 14:01:02 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

中世の騎士化計画、まずは高円寺から。
  1. 2010/03/21(日) 09:04:09 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1676-ad928c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)