忘備録

編み道楽に縫い道楽

THERE'S ONE FOR YOU, NINETEEN FOR ME.

100227tax.jpg


世の中オリンピックで寝不足だったっていうのに・・・
わたしはこの週末領収書の山に埋もれてました。
土曜日の夜、領収書に埋もれつつテレビを見てたらついついうっかり
WWII in HD」っていうとてつもなく長い番組に見入ってしまいました。

第2次世界大戦の実録なので、硫黄島とか沖縄の映像、ナチのユダヤ人虐殺とかかんなりエグい死体とか。
こんな映像残ってんのー!とか
さすが、この場面でもカメラを廻す余裕が勝戦国だなー!とか
もう午前2時だけど、まだ1945年の4月~!この番組は一体いつ終わるの~?とか

思いながら電卓たたきながら午前3時まで見てしまった。

その後、死体の山の映像を思い出したり振り払ったり、
自分がアメリカに住んでいる不思議を考えたりしてたら朝になってしまいました。

でも確定申告の準備は終わりました。

今日税理士ちゃんのところに持っていって色々アレコレやってきます。

2009年のかばん屋の売り上げは、前の年の半分くらいでした。
でも、作ったかばんの数は半分以下だったので、良かったのかな?
店を畳まないといけない、と嘆いていたくらいなので、良かったことにしましょう。

でも、売り上げ半分、生産半分以下なのに経費があまり普段と変わらなかった。

これからは数で勝負できないので、質でなんとか、、、がんばります。


-
  1. 2010/03/01(月) 10:02:08|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<TOKYO BABIES 6 -ROAD TO JAPAN- | ホーム | TOKYO BABIES 5 -ROAD TO JAPAN->>

コメント

なんか、おめでとう。
ミッション・コンプリ糸。
  1. 2010/03/01(月) 14:31:49 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

これで心置きなく編み物ができるよ。
  1. 2010/03/02(火) 12:38:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

この世から毛糸がなくなりますように。
  1. 2010/03/02(火) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

そうなったらガンプの頭の毛で編むよ。
  1. 2010/03/03(水) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

じゃ今まで以上に編めるね。
  1. 2010/03/03(水) 14:52:39 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1665-4edd526d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)