忘備録

編み道楽に縫い道楽

SKULL BEANIE

DSCF7666

だいぶ前にまたまた息子のニット帽を編みました。
何度やっても中世の騎士ぽくなるのは避けられないようです。
おまけに頭のデカい息子にはきつすぎました。
旦那さんが無理矢理かぶって伸ばしてくれたけど、それ以前に息子は頭になにかかぶるの大嫌いなので、
もうニット帽はやめます(来シーズンまで)。
毎回言ってるけど。
こどものニット帽ってあっという間にできあがるからついつい作っちゃうのね。

コレ欲しい人にはあげます。

-


うちは地下に駐車場があり、そこには一応車以外は停めちゃいけないことになってるんだけど、
みんな犬のケージやら三輪車やら置いてます。
うちもベビーカーとカーシートを置いてるんだけど、昨日管理会社から
「ここに置いちゃダメ。捨てちゃうyo!」という張り紙が。

「わたしは帰宅時、自分の鞄とダイパーバッグと買い物袋と10キロの子を抱えて階段なしの3階まで上がります。
これ以上何も持てません。許して♡」

って言うメールを書いてみました。

「規則は規則!」

って返事が来るかと思ったら「組合で例外が認められるか検討してみます」と返事が!!

言ってみるもんだ。


-
  1. 2010/02/25(木) 12:10:06|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | I DON'T LIKE SURPRISES>>

コメント

やった、一番乗りーーー
欲しい!
息子は赤色が一番好きだし、
スカルも最近「怖いの」って気に入っているらしいので。

でも、息子の頭に入るかな?
  1. 2010/02/25(木) 13:50:04 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

入るかどうか、ちょっと微妙だけど
今度背後からいきなりかぶせに行くので
要注意!
  1. 2010/02/25(木) 14:55:23 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

今から「何か」を被ることに慣れさせておく必要がある。
  1. 2010/02/25(木) 14:59:10 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

大丈夫。これから生えてくるから!!
  1. 2010/02/25(木) 15:31:51 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1661-e9f8b0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)