忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

100205blackberries.jpg

じゃーーーーん。


直ちに新しい電話を送ります

と言わせたのが水曜日。
翌日木曜日にはたんと届きました。
前回はrefurbish(中古)だったけど、今回はサラです。
ちゃんとブラックベリー純正のハコに入ってた。

やればできるじゃないか!アメリカ人!!

で、今日会社の帰りにVerizonに行ってデータとサービスを移してもらってバトル終了(予定)です。

はー。

長かった。

ケータイが思うように動かないと、イライラするけどよいことがひとつだけありました。

それは、無駄にケータイいじくらないから通勤のバス内で読書がたくさんできたこと。


-

今週末はスーパーボウルです。
わたしは全然興味ないけど。

旦那さんは、わたしの友達の旦那さんにお呼ばれされたいみたいで
「ねー○○ちゃんと週末遊ばないの?遊べば?」
とうるさいです。

みなさま 良い週末を~~

-
スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 11:46:00|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<COSMIC TOTE - WHITE | ホーム | POSIE DARK(M)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1645-e3d6b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)