忘備録

編み道楽に縫い道楽

ONE



今日は息子の1歳誕生日でした。

また変なシャツを作りました。
ていうか着古した肌着にパッチしただけだけど。

別にパーティをしたわけじゃないけど、なかなかイベントフルな1日でした。(大人が)

みんな「もう1年?!」て言うけど、わたしは結構長い1年だったなー。
5年分くらい老けたぞ。

わたしは他の人に比べて、息子の成長を全然記録してないのがいけないのかも。

ビデオも1年分全部つなげても5分行くかだし(いかねーな)
カメラは去年義ママに「いいのがほしーな」と言ったら
苦リス魔スに全然よくないのをもらった。
だから古いデジコンだし。
(気に入ってるけど、今にも壊れそうで怖い)

この1年親子ともども可愛がってくれてありがとうございました。

これからもよろしく。


-
  1. 2010/01/04(月) 22:17:23|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<NINE | ホーム | AVATAR>>

コメント

あっくん、1歳おめでとう。
うちの息子とも遊んでねー。
  1. 2010/01/05(火) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. Squash #-
  4. [ 編集]

立派に育てろ。
育毛とともに。
  1. 2010/01/05(火) 05:00:45 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

1歳おめでとう!
うちも生まれる前にビデオカメラを買ったのだけど、ぜーーーーんぜん使ってません。うちもビデオは5分くらいだね。いつの日かAくんとN美を対面させたいね。いつになるかなああ。
  1. 2010/01/05(火) 05:33:36 |
  2. URL |
  3. Etsuko #-
  4. [ 編集]

これってあの刺繍糸?
  1. 2010/01/05(火) 11:33:56 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

もう一歳!おめでとうございます。
これからもっと可愛くなりますよ~~
  1. 2010/01/05(火) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. かーりー #-
  4. [ 編集]

>Squash
ありがとう~!今年もよろしく!遊んでください。

>ガンプ
○○育毛中!!

>Etsuko
ビデオって撮るタイミングが難しいよね。
気がついた時にはもう過ぎてるし。
いつかご対面させたいね。

>きょうたん
あの刺繍糸を使おうと思ったんだけど針箱あけたらほぐしたやつがいっぱいあったので。次回。

>かーりー
可愛くなって、それから難しくなるんですね~~
  1. 2010/01/05(火) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

!!
思い出したよ。
  1. 2010/01/06(水) 02:30:50 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
  1. 2010/01/06(水) 03:46:41 |
  2. URL |
  3. あきこ #-
  4. [ 編集]

ありがと!
  1. 2010/01/06(水) 20:13:39 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ボクの「ありがと!」盗らないでよ。
  1. 2010/01/07(木) 03:11:31 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1617-35f7986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)