忘備録

編み道楽に縫い道楽

RED & WHITE

今日で仕事納め。明日からバケーションです。と言ってもどこにも行かないけど。

今年こそは、生まれて初めて(!)年末の大掃除をしようと思っていたのですが、
気がつけばもう明日は大晦日!!
もうビックリしたわ~~

今年はKTSFで紅白が見れないみたいなんだけど、どこかで見れるのか知ってる人がいたら教えてください。

紅白と言えば(?)色々諸事情があって、イブの夜にあんまり仲良くないというか、あんまり知らない人というか、数回会ったことあるだけの全然知らない人(義ママの友達。20代後半。女。)を我が家に泊めないといけなくって。

その人が思いっきり生理のおもらしをベッドにして行ったんだよね~。
(って誰に向かって言ってるのかわからんが)

シーツにしみがあって、旦那さんが発見したんだけど
「怖いから(?)ユキがなんだか確かめてよ。汗なのかおしっこなのか血なのか・・・」と。
最初はわたしもおねしょ?!って思ったんだけど、そのシミはちょっと洗った形跡があって、
でもシーツをめくったらマットレスの方は綺麗になってなかったから生理のおもらしだってわかったんだけど。

でもさ~そいつわたしにひとこともなしに「泊めてくれてありがとー!」みたいな感じで
さわやかに次の日去って行ったんだよね~。
いくら恥ずかしくても後でバレるんだから謝って言ってくれてもいいのに~!と思いません?

で、何故か朝から全然知らない人の汚したマットレスをオキシクリーンでごしごし洗ってるわたし・・・


今年はそんな苦リス魔スでした。涙。

-
  1. 2009/12/30(水) 15:15:15|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2010 | ホーム | NECK WARMER & RED SCARF>>

コメント

生理始まったばかりのティーン女子ならともかく、
いい歳なのに、常識ない女性ですねっ。
ゴシゴシごくろうさまでした。。。
  1. 2009/12/30(水) 17:11:34 |
  2. URL |
  3. かーりー #-
  4. [ 編集]

かなりブサイクな話だ。
  1. 2009/12/31(木) 05:15:00 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

うわー、これはきついね。ほんとゴシゴシお疲れさまでした。
なんとか一言言ってほしいよね。マットレス汚されるのって厄介なんだよねー。ユキちゃんクリスマスイヴに泊めてあげるなんて天使だよ~!
  1. 2009/12/31(木) 06:05:58 |
  2. URL |
  3. やよい #qhVXTLRM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1614-c5350513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)