忘備録

編み道楽に縫い道楽

SANTA LAND

あー。この週末もあっっっっっっと言う間だったな~。

昨日はサンタに会いに行きました。
色々、どこのモールがいいサンタだのって情報をもらいましたが、
一番らくちんなのでMacy*sに行きました。

朝イチに行くはずが、前日ホリデーパーテーだったせいか、家族全員寝坊。
(子どもが産まれると寝られないって言ったのは誰?)

で、11時くらいにMacy*sに到着。
もう人がいっぱい並んでる~。
そしたら旦那さんが
「なんか人がたくさんいるからお昼先に食べよっか」
とか暢気なことを言い出す。

これだから行列のできないナメリキャンは!!

基本がわかってないのよ。

列が短くなる訳ないんだからとにかく並ばないとだめでしょ!
食料調達は並んでる間に、大人どっちか一人が行けばいいでしょ!

と、とりあえず並ぶ。



ピンポーーーン。正解。



結局1時間以上並んで(その間息子爆睡)、あとちょっとってところで息子が起きて
「めずらしくナイスタイミングだぞ息子!」
と思ったらサンタで慄然!!
阿鼻叫喚。

普段息子は温厚で誰にだっこされても大丈夫で、このままだと誘拐されても誰も気づかないなんて言ってたのに!
先週のイベントで何人にも代わる代わるだっこされて(数回そのまま連れ去られ)
たけど2日間1回も泣かなかったのになんでサンタがNGなん??


こうなったらベストショットとか言ってる場合ではない。
そして、こんなサンタが誰かもわかんない赤子で時間をとってしまっては
サンタに会いたくて並んでるよそ様のお子様たちに申し訳ない!!(←日本人の心遣い)

てことでこんな1時間以上並んで15ドルも払ってこんな写真でした。
ガッカリ。

嗚呼 苦リス魔ス。



つかサンタもさー。あーた。困惑顔だし。
プロなんだからもっとましなリアクションをして欲しかったぜ。
ホッホッホ~。元気な子じゃのう~。みたいなさ。



-
  1. 2009/12/21(月) 12:31:32|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<WASTELAND 2009 | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

阿鼻叫喚ならサンタもひくわな。

つか「阿鼻叫喚」なんて、いつおぼえたの?
  1. 2009/12/21(月) 14:47:12 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

この日のために、普段から時々サンタの格好して抱っこしとかなきゃね。サンタ・トレーニング。
  1. 2009/12/21(月) 14:56:12 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

そんなもんです。うちの子はミッキーマウスに大泣きパンチいれたし。
サンタが本物(?)みたいでいい思い出になりましたね~~。
  1. 2009/12/21(月) 17:11:15 |
  2. URL |
  3. かーりー #-
  4. [ 編集]

LOL

こういうの好き!!超笑けた。サンタの表情とかばっちりじゃーん。笑)
思い出になっていいね~!!

私はどっかでどうしてもマイアとサンタの写真を撮って、笑いたい...

メリークリスマス、あきら!!:)
  1. 2009/12/21(月) 22:06:18 |
  2. URL |
  3. Hijirik #-
  4. [ 編集]

あっクン最高!ママのコーディネートも良いわー!!
やっぱりファーストクリスマスはサンタと一緒に写真をとるべき??
  1. 2009/12/21(月) 23:39:57 |
  2. URL |
  3. Squash #-
  4. [ 編集]

普通の写真より、なかなかおもろい写真でいいんでない??

ある意味記念になっていいじゃん♪
  1. 2009/12/22(火) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集]

>ガンプ
小3くらいじゃないかしら?オホホ

>きょうたん
来年はサントレしときます。

>かーりー
そんなもんですよね。フォトスタジオの人も泣き叫ぶ子に慣れてたし。でも、普段が温厚だったからちょっとびっくり。

>Hijirik
Macy*sへゴー!!

>Squash
最初の年は、別にいいんじゃないかなー。
赤ちゃんはあんまりいなかったよ。
もうちょっと大きい子が「サンタさんに欲しいものを言う」って言うのがメインだから。

>ぴーこ
最後の方はもうどんな写真でもいーです、って心境だったよ。
  1. 2009/12/22(火) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

つかサンタもさー。あーた。困惑顔だし。>>あたしもこれすっごい笑った~!

でもいい思い出になるよね!メリークリスマス!!!


  1. 2009/12/22(火) 17:22:50 |
  2. URL |
  3. やよい #-
  4. [ 編集]

いい思い出になったのか、並んだ記憶しか今はもうないよ!
でも写真は笑けるからいっか、てことで。

メリー苦リス魔ス☆

(↑一発変換ででるよ)
  1. 2009/12/23(水) 11:18:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1607-2f133724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)