忘備録

編み道楽に縫い道楽

WHAT WOULD BUDDAH DO



わたしは長年Sprintユーザー(携帯ね)だったのを、この3月にVerizonに変えたんだけど。

どうやら、どっかで払いすぎたらしくSprintからこんな明細が来ました。
これってSprintショップに行けば$1.94もらえるってこと?
でもSprintショップにこれのために行くのはめんどくさいよね~。
日本円で170円くらいよ。

てことで毎日持ち歩いてるんだけど、$1.94の為に立ち寄る気になれません。
あれよ。1円玉を拾うのに使う労力は一円以上、って思う人の感覚に似てる。
バス代にもならないし。
小切手で送ってください、とか言う手続きもめんどくさそうだしね。

どないしょ。

-
  1. 2009/12/15(火) 15:40:52|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<CRAFTY HOLIDAY PARTY | ホーム | BAZAAR BIZARRE 2009>>

コメント

Sprint への切り替えを迫られる、と見た。

「ねー、ほんのちょっとだけでいいの。時間を頂戴。」って壊れかけた恋愛の中で、「ちょっと」が3時間ぐらいだったりする、アレよ!!
  1. 2009/12/15(火) 17:41:12 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

それで$1.94は ねーわな。
  1. 2009/12/15(火) 18:19:22 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ちょーだい!
  1. 2009/12/15(火) 19:47:53 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

後でチェック送ってくれますよ!
  1. 2009/12/15(火) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

んー。でもチェック送ってくださいって言いに行くもの電話するのもめんどくさい。
  1. 2009/12/15(火) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

あ、なにも言わなくても後から勝手に送ってくれます!
  1. 2009/12/16(水) 18:01:09 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

そうなのかー。じゃ、気長に待ちます。

この-$1.94の明細が何度も何度も来てるんですけど。
  1. 2009/12/16(水) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1603-ffe1eefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)