忘備録

編み道楽に縫い道楽

DECEMBER!

あと1ヶ月で来年てどーゆうことよ。

ホリデーイベントまで、あと2週間を切っちゃって、もうかなりヤバいことになっちゃってます。
できないもんはできないから、しょーがないんだけど。
去年よりも個数がないのに、今年はイベントが2デイズ。
絶対無理じゃん。
今年は出店数も多くて、てことはライバル多し。
だから逆に売れなくてちょうどいいかも?なんてネガティブな方へ方へ行っちゃってます。
去年は旦那さんが無職だったので、アシスタントとして色々手伝ってもらえたけど、今年はそれもなしだしー。

しかもこのタイミングでまたミシン壊れた。
いつもこのタイミング。
ミシン屋に「ギアが完全にイカレちゃってますな」と言われて、「ふーん。ミシンにもギアがあるんだ」て。
車とか、パソコンとか、洗濯機とか、使い方はわかるけど、どうやって動いてるのか仕組みがわかってないわたしみたいな人は修理でボッタくられても全然わかんない。

わたしはミシン3台持ってるから1台くらい壊れても余裕なんだけど、とにかく何もかもが間に合わない~。

イベントの週末は、義ママがまたお友達連れてくるとか言ってるし、知らなかったんだけど義妹と義弟も来るらしい。
義ママが来るってことは、義ママが帰るまでにLAの家族分の苦リス魔スプレゼントを彼女に託さないといけないわけで、その買い物はいったいいつするの?

わたしも来週末までに壊れそうな予感。

みなさん、こんなショップは素通りでいいのでイベントには是非是非遊びに来てね。

この際自分用に作ったものも、未使用のものは並べてしまおうと思います。


bbsf09_banner2sm.jpg

San Francisco Bazaar Bizarre

December 12th - 13th 2009
12:00 PM - 6:00 PM
San Francisco County Fair Building Golden Gate Park, San Francisco

-
  1. 2009/12/01(火) 10:42:20|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DOPAMINE OR ENDORPHINE | ホーム | TREE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1591-8f81cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)