忘備録

編み道楽に縫い道楽

NEW OFFICE



オフィスが引っ越して2日目。

通勤がめんどくさいけど、多分慣れるでしょう。
いつもよりさらに早起きしないといけない上に、この辺のランチは高いので何か食べるものを持って位かねば、と冷や飯にふりかけかけて持ってきました。オカズなしです。

新オフィス、建物はいいけど土地柄があんまり好きでない。
シングル女子たちは素敵な出会いがあるかもー!!とかってアフター5に期待してるけど
わたしはあんまりこの地域に生息してる男子がタイプじゃないし。
むしろ前のオフィスの近辺の方が雰囲気が好きでした。

東京で例えると、阿佐ヶ谷オフィスから丸の内オフィスに移った感じです。
わかりにくくてすみません。

おかげでドレスコードも厳し目で困ります。

みなさんヒールかつかつ言わしてるとこにわたしエンジニアブーツで来ちゃったから、
ちょっと困った子のようです。
そんな日に限ってホリデー用の写真撮ります、とか言うし。

窓から見える景色はいいよ。


-
  1. 2009/11/24(火) 11:34:37|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<COMMUTE AND CLEANING | ホーム | PHILLIP TOLEDANO>>

コメント

ふむふむ。景色があるだけうらやましい。私のは窓がないから。私のオフィスの近辺に生息している人は、男女問わず好みじゃないわー。
  1. 2009/11/24(火) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

わたしの窓じゃないんだけどね。コレ。廊下のつきあたり。
わたしも窓なし。でも気が散るからいいんだ。

海の近くっていうのは結構よい。

確かに南の方は、なかなかタイプの人がいなそうだね・・・
  1. 2009/11/24(火) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

うちに近くなった?
おかず、取りに来て。
  1. 2009/11/25(水) 12:00:07 |
  2. URL |
  3. きゃめ/ゆき #-
  4. [ 編集]

近くなった、と思う。
でもどんくらい近くなったのかはよくわかんない。
LEVI'S PLAZAのお隣です。

おかずとりに行くよ~!
ウィンナはタコちゃんにしてね。
  1. 2009/11/25(水) 12:28:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

確かに景色は良いね。
  1. 2009/11/25(水) 15:43:47 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

阿佐ヶ谷から丸の内って全然違うよね。でも私は丸の内のオトコ嫌いじゃないかも(ふふふ)
  1. 2009/11/25(水) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. Chung #-
  4. [ 編集]

もうね、歩いてる人が全然違う。

スーツ着てる人の集団とか、久しぶりに見たもん。
  1. 2009/11/27(金) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1586-5a5d1de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)