忘備録

編み道楽に縫い道楽

PACKING

引っ越すんです。

家じゃなくて、会社が。

2件あったビル、社員削減したから1つにまとめちゃえ!!っていう悲しい引っ越しです。

なのでパッキングをしないといけないのですが、パッキングすると仕事ができない。
仕事に関係ないものだけをパッキングすればいいんだけど、それがなかなかめんどくさい。
ちょっとやってはメールをチェックし、ちょっとやってはカンピングをし、ちょっとやってスキャンし、、、とどっちもさっぱりはかどりません。

誰か助けてー。

引っ越し先も、今よりうちから微妙に遠くなるのでこれから通勤ルートも試行錯誤しなきゃいけないし、近所に安くランチを食べられるとことがないらしいのでその辺もなんとかしないといけないし、わたしと同僚Oちゃんでキューブをシェアするのですが、Oちゃんは来年まで産休なので淋しいし、色々憂鬱です。
誰か見張っててくれないとわたし仕事できないタイプなんで。

-

サンクスギビング、今年はまたターキーやることにしました。
ダイニングテーブルがないんだけど。
行くとこない人のために今までずっとターキーやってて、
去年は妊婦だったのでやらなかったけど、また復活です。

-

わたし、旅行のパッキングも直前までやらないタイプ。
夕方発の便だったらその日の朝までやりません。
そんなんで、オフィスの引っ越しが金曜日なので
「木曜5時までに荷造り完了すればいーーんでしょ」
って思ってたら今

もう箱がない


って言われた・・・。

どうすりゃえーの。

-
  1. 2009/11/17(火) 08:38:14|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PROFILING | ホーム | RAMEN>>

コメント

キューブに入れて引っ越すしかないな。
  1. 2009/11/17(火) 14:24:43 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

困った子。。。ふふふ
  1. 2009/11/17(火) 17:38:54 |
  2. URL |
  3. かーりー #-
  4. [ 編集]

もうほんとに。
これしかなかった、ってわたしの背より高い箱を2つ持ってきました。
それに囲まれて仕事中~~
  1. 2009/11/18(水) 10:52:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

机ごと入れて運べるがな。
  1. 2009/11/18(水) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1580-c560dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)