忘備録

編み道楽に縫い道楽

SHORT WEEK

昨日やっと洗濯機がなおったんだけど、その後しばらくしてから帰宅したら家がすごい臭かった。
汚水の臭い。
なんていうのかなー。
実家のキッチンの流しの生ゴミを貯めるバスケットの外側のねばねばの臭い。
あと、バス・トイレは中華料理屋の臭いがした。

洗濯機の修理と関係があるのか、流しに洗い物がたまってるからか、
臭いの元は未だ不明。

-

洗濯機が壊れていたので、日曜日もコインランドリーに行ったんだけど
その時は息子をおんぶしてたこともあり、途中で腹へって向かいのマックへ行ったり、そこでお腹が痛くなったり(またかよ)したせいで、「これは乾燥機に入れないで家で干そう」と分けておいたものを忘れる。
旦那さんのユニフォームとウォリアーズのベビー服の2点だけなんだけど。
それに気づいたのが火曜日。
もうさすがにないだろーーー。日本じゃあるまいし。
と思いつつ立ち寄ったらちゃんとあった。

ゲトーなコインランドリーだと思ってたけど、やるな。

昔言ってたコインランドリーはゲトーじゃなかったけど、そっちはたまにもの盗まれてたんで、ちょっと感動。

-

昨日も今日もお疲れ気味であんまり何もできなかった。
大丈夫なのか?!こんなんで。
ちょっと12月のイベント心配になってきた。

-

今週は、実ママが3日だけ立ち寄ります。
なので、木・金お休みをとりました。
4連休だー!!

-
  1. 2009/11/04(水) 12:02:03|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ODD BALL BLANKET | ホーム | SHEEPIE DREAMS ORGANICS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1571-591ccb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)