忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

091030laundromat.jpg

朝っぱらからコインランドリーで編み物。

今朝洗濯機修理のおっちゃんが来たけど「パーツを注文しないとダメだから月曜日に電話するわー」と言って帰って行きました。


一人暮らしだったときは2週間くらい平気で洗濯物をためてましたが
0歳児がいるとゲロったりモレったりでそうもいかず。
火曜日に床が濁流で浸水した時に使ったバスタオルの山から異臭が漂いだしたし。


でも洗濯物湿ってて重くて半分も持って行けなかった。



今日はデイケアでハロウィンパーティなので、息子は例のピングーのやつを着ていったら
マダガスカルって言われた。
明日のコスチュームは違うのがあるんだけど、なんせ洗濯機が壊れてるんで
今日汚れたら明日着れないから我慢したよ。


-
  1. 2009/10/30(金) 10:59:04|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<HAPPY HALLOWEEN!! | ホーム | San Francisco Bazaar Bizarre 09>>

コメント

マダガスカルのリンク、なんか変よ。
  1. 2009/10/30(金) 12:27:48 |
  2. URL |
  3. finch #Xnq8k9Uo
  4. [ 編集]

直した!

なんであんなことになったんだろう。
  1. 2009/10/30(金) 16:17:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

似てる?・・・・・じゃん。?
  1. 2009/10/31(土) 14:35:19 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1566-cb8eacd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)