忘備録

編み道楽に縫い道楽

DOUBLE AND HALF DATE

091018bowling.jpg

わたしは(昼間の)仕事の人とはプライベートなおつきあいはしないようにしているのです。
なぜなら、職場のユキコは本当のユキコじゃないからです。
昼間のパパはちょっと違う~。
職場で本性がバレると色々面倒なのです。

でも、旦那さんの同僚Pくんと、わたしの同僚Mちゃんをどうしても会わせたくて
日曜日にダブルデートしました。

日曜日の午後、ボーリング。
なんて健全。
中2の時を思い出します。

プレシディオのボーリング、良かったです。
市内で唯一のボーリング場なので、日曜日午後なんて混むかなーと思って予約しようとしたら「予約だけで100ドル」と言われたので予約しないで行ったけど10分も待たなかった。また行こう。

でも今日は腕が痛くてうまくクリックできません。

その後みんなでズッペンクッチェでご飯を食べて(こっちも開店と同時に行ったので待たずにラッキー)
「じゃ、若い人は若い人たちで・・・オホホホ」と私たちは退散したのですが、
あんなにピンタンコ!!と思った二人なのに、そうはうまく行かないようです。
P君の方はもう夢中なんだけど。

マッチメイキングは難しい。



-
  1. 2009/10/19(月) 10:19:41|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Vivienne Bear | ホーム | HOW TO BE A WORKING MOTHER 2>>

コメント

はたから見すかせるほど、本人たちは気付いてないってことかもよ。
  1. 2009/10/19(月) 13:55:05 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

あーあなたも仲介業好きな人??
私も一人お勧めナ物件一人いるんだけど(男性)どうかな??
  1. 2009/10/19(月) 14:42:43 |
  2. URL |
  3. Chung #-
  4. [ 編集]

ワシにも誰か頼む。

予約だけで100ドルって・・・
  1. 2009/10/20(火) 01:17:05 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

>きょうたん
二人ともrepublicanだからピッタリなのに。

>Chung
別に好きじゃないんだけど。
「好きなものが全く同じ」でメールとかで盛り上がれても、実際会ったら「話し方が・・・」とか。難しいね。

>ガンプ
おすすめな物件↑あるけど。この際男でもいいでしょ。
  1. 2009/10/20(火) 09:12:09 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1553-10159e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)