忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY AUTUMN

たまには親っぽいことしようぜ!ってことで、ペタルマ(車で1時間くらい)のパンプキンパッチに行こう!!ペタルマのは本格的らしいよ~。すごく広くて、コーンメイズ(トウモロコシ畑が迷路状に刈られてるやつ)もあるらしいし!

と出発したのに15分くらい走ったところ(ティブロン)でしょぼしょぼパンプキンパッチ発見。

あー。もうあれでいいじゃん。
コーンメイズなんて歩けなきゃ意味ねーし!

旦那さんなんて「かぼちゃの写真なんてスーパー行けば撮れるじゃん」とか言い出すし。

てことで。

pumpkin1.jpg

外からみたとこ。

この、中国に負けない偽キャラ臭がぷんぷん。たまらないわん。

pumpkin2_mickey.jpg

とりあえずミッキーで挨拶。

pumpkin3_thomas.jpg

みんな大好きトーマス。

pumpkin5_gforce.jpg

多分G-FORCEとかいうやつ。だと思う。

pumpkin6_snoopy.jpg

わたしの好きなペパーミントパティとスヌーピーさん。すごく太いかぼちゃの茎に寝かされてる。

pumpkin7_ewok.jpg

え?EWOK??

pumpkin8_others.jpg

もう・・・ 節操がない。


実はカメラを2つ持ってって、大きい方で息子を撮り、わたしは自分のちっさいカメラでこういうくだらないものばっかり10枚も20枚も撮ってたのね。
そんで今日大きい方のカメラの画像DLしようとしたら、メモリーカードがなくなっちゃって。
かばんに入れたはずなのに。

結局息子の写真よりも偽キャラさんたちの写真ばっかり・・・



来年はペタルマのコーンメイズで迷子になるよ!


-
  1. 2009/10/12(月) 10:49:42|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<STORMY | ホーム | UNRAVELING>>

コメント

LOL

え、EWOK???のとこでもうだめだー。爆)))
やられたー。笑!!!

もちろんあのハムスター(?)G-FORCE!?のとこに顔入れて写真撮ったでしょ?(最後のやつ)

EWOK何回みてもうける...!!やばー、つぼにはまってます。
  1. 2009/10/12(月) 13:21:58 |
  2. URL |
  3. Hijirik #-
  4. [ 編集]

あ、、ここ行ったよ(笑)。1歳児は大喜びだったよ(笑)
ジャンプするのも時間制限なく、ゆるーーーい感じだったから、飛び跳ねし放題。

ちなみにこのトーマスの絵は気に入った様子で眺めていたよ。 EWORK?のは「こわーーーい」って叫んでた
  1. 2009/10/12(月) 14:47:49 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

あまりのチープさに息子(ワレラ)も唖然としてんじゃん。

アクセスはいいけど高速道路のそばじゃ情緒が無いね。

あんな手書きじゃカード詐欺に遭いそうだし。

EWOKじゃなく、なで肩になったジャミラでしょ。
  1. 2009/10/12(月) 14:57:27 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

>Hijirik
つっこみどころ満載のキャラ、もっともっといっぱいいたんだよー。
Ewokは、Hijirikちゃんに絶対見せなきゃ、って思った。

>ミーシャ
ここミーシャが行ったとこだなってすぐわかったよ!近かった。0歳児は、写真撮るだけだから、あれで充分!

>ガンプ
かぼちゃは現金決済で買いました。
  1. 2009/10/13(火) 10:55:28 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1549-8a59ca12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)