忘備録

編み道楽に縫い道楽

UNRAVELING

昨日ウジウジ悩んで頭を痛くしてたことは親友アヤちゃんと旦那さんに話して、二人とも「Aにすれば~?」みたいなアドバイスをしてきたけど、「Bにする!!」と決めてスッキリんこ。
グダグダ話して悩み相談した挙げ句に自分の中で解決。
なにソレ。
まったく聞くだけ無駄です。

Bにしたのは、こどものとき(18歳くらいまで)ずううううううっと「大人になったらしたくないことはしない!したいことだけする!!」とピュワな心(ハート)に決めてたことを思い出したからです。
どんだけ我慢の多い幼少期だったんだって話ですが。
普通の幼少期でした。

で、18歳くらいから好きなことだけやって生きてきたらこんな大人になっちゃいました。

-

わたし、普段テレビはそんなに見ない方なのです。
旦那さんがスポーツ観戦をよくするので。
なのに、木曜日は見てる番組が9時、10時、11時って続くので忙しいったらありゃしない。
録画しても見ないので、がんばってオンタイムで見てます。
ANVILのドキュメンタリ録画してあるヤツも見なきゃ。


昨日は、春に作ったマフラーをほどきました。
糸はすっごく気に入ってたんだけどマフラーの長さが足りなくて
結局好みじゃない長さのマフラーなんてしないな、と思ったので。
思ってたよりモハモハした毛糸で、モヘアみたいにほどくのが大変で、
メリメリ引きちぎってほどきました。

はー疲れた。

091008unraveling.jpg


<追記>

今週末はだいっっっっきらいなFleet weekです。
もう、ベイエリアから脱出してしまいたい。

あと、お問い合わせがあったのでここで。
日曜日のUnion Design Fes(旧Capsule Design Fes)にchibi.は出ません。
わたしはお客さんで行きます。あしからず。
12月のイベントまで待っててね。

あー。かばん作んなきゃ。


-
  1. 2009/10/09(金) 09:17:58|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HAPPY AUTUMN | ホーム | NIGHT BLIND>>

コメント

おぉ☆12月にイベントあるのね!かばん楽しみにしてまーす♪ビブもよろぴく(あ、のりP語が・・)
  1. 2009/10/10(土) 10:26:03 |
  2. URL |
  3. momobee #-
  4. [ 編集]

12月のイベントは

12&13の週末なので、是非きてね。
  1. 2009/10/12(月) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1548-20d637f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)