忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

3920064902_c7e16aacc9.jpg

今週は義継父が仕事でSFに一泊だけ来たので、美味しいもんでも食わしてくれるかと思ったらマックのドライブスルーでした。一刻も早く長く孫と遊びたいから。ぎゃふん。

今週末は、縄編みがしたいです。
暑そうだけど・・・

あと、今週から期間限定でANNA SUIとTARGETのコラボが始まりました。
ANNA SUIのワンピが45ドルとかで買えちゃうよ。
"GOSSIP GIRLS"(ティーン向けのドラマ) INSPIREDなので、ターゲットの年齢層はわたしより遥かに下だけど。でもそんなの気にしない。
今週末はこっそりTARGETにいるかもしれません。

みなさんもよい週末を~。

-
  1. 2009/09/18(金) 10:24:30|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<JUMPEROO | ホーム | SINGER LOVER>>

コメント

私は例のループ状の糸でマフラーかな。
  1. 2009/09/18(金) 13:30:50 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

しめ縄?
  1. 2009/09/18(金) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

> きょうたん

ループ糸マフラー、編んだ?ImagiKnitで浮気してたんじゃ?

> ガンプ

しめ縄は、編めないね。
  1. 2009/09/21(月) 10:04:31 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1534-ceec43e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)