忘備録

編み道楽に縫い道楽

BREAK OUT

ついに出た。


わたしの周りにも。


新型インフルちゃん。


先週末「いやーん体中にキスマークがついてるからお出かけできないわん」とかほざいてたオカマが

月曜日「なんか熱があるのよねん。恋の微熱。」とか言い出して

火曜日「いやマジで熱が下がらねえ」ってなり

ついに水曜日 救急へ。

月曜日、うちの息子に会ってるし。コヤツ。わたしは会ってないけど。



ベイエリアにもじわじわ来てるからね~。

みなさんお気をつけて。

わたしもなんか頭がぼーっとしてきました。気のせいですが。


昨日、同僚のおっさんと休憩室で会ったので(彼は前職はSears本社だったそうで)

おっさん「この会社さ~規模と知名度の割に何もないよね。パーキングがないなんて驚き」

わたし「託児所がないのもそうっすよね~」

おっさん「ジムもついてないし」

わたし「(心の)カウンセリングもないし!」



なんて世間話をしてまして。


そしたらその午後。
彼から「無料で1年に3回まで受けられる心のカウンセリング」のリンクが送られてきました。

どうやら、よほど心が病んでると思われてしまったようです。



病んでるので、わたしはさっさと4連休に入ります。


-

スポンサーサイト
  1. 2009/09/03(木) 08:47:14|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<TAKING WOODSTOCK | ホーム | SAY THAT YOU REMEMBER DANCING IN SEPTEMBER>>

コメント

だから打っとけって。
  1. 2009/09/03(木) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1525-6d62c63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)