忘備録

編み道楽に縫い道楽

BODY ART EXPO

日曜日は、半期に一度の恒例BODY ART EXPOに行ってきました。
って言うのも、彫竜さんが来てたから。
前回あったのはロングビーチでわたしはまだまだ初期の妊婦でした。
初期妊婦なのに片道6時間車ぶっとばしてタトゥ馬鹿夫婦っぷりを披露。
その後メールしてもテキスト送ってもお返事がなかったので、旦那さんと
「ストーカーだと思われて避けられてるのかもー!」
って言ってたのですが、今回(懲りずに)ニジヤのお弁当とお茶を差し入れに持って行ったら
「うおーーー!!!ひさしぶりっっっっすぅ!連絡くれてたら時間とったのに!」
て。
実は電話壊れてiPhoneに替えたのでわたしたちの送ったメッセージは届いてなかったらしい。
ヨカッタ。

TATTOOはやっぱりヤクザなイメージが強いけど、美大でもこんなに絵のうまい人の集団ってなかったな、って思うくらい。ガラ悪そう~なお兄さんがササササ~ってすんごいうまい絵を描いたりするのでキュンキュン。久しぶりにすごい才能がある人たちが密に集結した空間にいてパワー充電できました。

旦那さんは、自分の写真が彫竜のポートフォリオに入ってたので大満足でした。
↓般若じゃないよ。

090830tatportfolio.jpg
  1. 2009/08/31(月) 14:02:52|
  2. TATTOO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<SAY THAT YOU REMEMBER DANCING IN SEPTEMBER | ホーム | RANDOM THOUGHTS>>

コメント

ボクの「ネコ」を彫れ!
  1. 2009/09/01(火) 15:38:38 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

そこまでまだ捨てきれてないの。

(でも、あのネコを刺繍したバッグを作ろうかな)
  1. 2009/09/02(水) 10:19:16 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

まだ持ってんの?

刺繍なら「商店街」がオススメ。
  1. 2009/09/02(水) 14:17:48 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

『ユキコinサンフランシスコ』漫画も持ってるよ!
  1. 2009/09/02(水) 21:35:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

え?そんなんも書いた?

覚えてない・・・・・
  1. 2009/09/03(木) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. ガンプ画伯 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1523-90a531c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)