忘備録

編み道楽に縫い道楽

MOVING

chibionetsy.jpg

不本意ながら、ショップをEtsyに移します。
今更!!
2006年にアカウントは作ってあったけど、Etsyに移るのだけはイヤ~と頑なに拒んで来たました。
でもさすがに昼間フルタイムで働いて、こどもと遊んで、友達とも遊んで、かばんも作って、かばんじゃないものも色々作って、作ったものの写真をとっていたら、ウェブショップの管理(とそれにまつわる宣伝活動)なんてできないー!というか、したくない。
商売畳むのも考えたけど、やっぱり細々とでも続けた方がいいと言う周囲のアドバイス(テンキュー!)もあり。

やっぱり全部全部自分でやろうとしていっぱいいっぱいになるより、外注できるところは使っておくか。これならかばん作る方にも集中できるし、もっと遊べるし。と言うことで。

まだ、商品をアップするだけで20セントとられるのに慣れず、いちいち悔しがっていますが。
(売れた後も3.5%コミッション。お値段据え置きで、やっていけるのか?!)

と、言うことでEtsyの方に商品を移しきったら本家のショップの方はしばらく閉店します。
その作業もなかなか面倒で遅々として進まないんだけど。
でも今まで通り小切手で買いたいとか対面で買いたいって言う人は遠慮なくメールで問い合わせてください。

www.chibiland.com

Etsyにアカウントがある人は♥してね。



-
  1. 2009/08/12(水) 09:02:42|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THAT'S ENOUGH. | ホーム | My husband isn't secretary of state >>

コメント

ohh

etsyに移したのね~!!おめでとう!!確かにいっぱいfeeとられるよ...でもその分楽だよ、ゆきちゃんのライフスタイルにもあうよ、きっと。今から<3<3<3しに行くね~!!
  1. 2009/08/12(水) 10:45:37 |
  2. URL |
  3. Hijirik #-
  4. [ 編集]

Re: ohh

自分でやればタダなのに~!!って思うけど、楽だからしょうがないね。
Etsyにコミッション払った後にまた今度支払いでPaypalにお金とられるしね。
でも、Etsyは宣伝までしてくれるからいいかな、と思って。

♥ありがとね~
  1. 2009/08/12(水) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/1509-a96bab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)