忘備録

編み道楽に縫い道楽

Lost Boys - The Tribe

70095832.jpg

あ・の・Lost Boysの続編です。
リアイリティ・ショーの『The Two Coreys』を観てる人なら知ってると思うけど
(見てる人に会ったことないけど)
コリー・フェルドマンとコリー・ハイムが夢の再競演!のはずが、
コリー・ハイムは台詞が言えずにクビになったため、フェルドマンだけ出てます。
最後、クレジットロールのとこでおまけ風にハイムのシーンがあるのが悲壮感あおります。

話としては、つまらないし、1作目から新しいものはないし
フェルドマンのファン以外は楽しめないと思います。

しかももとのティーンムービーと違って劇場公開にならなかったVシネなのでお色気シーン満載です。
つってもフェルドマンは「近所に住む変なおっさん」役なのでお色気シーンはありません。
20年前は、「近所に住む変な少年」役だったのに。
20年前のLost Boysにはジャック・バウワーことキーファー・サザランドが番長役で出てましたが、これに出てくる番長はアンガス・サザランド。キーファーの弟(腹違い)です。
キーファーよりセクシーでよいです。(ただし大根)


http://lostboysthetribe.warnerbros.com/



-
  1. 2008/08/29(金) 07:55:14|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

LEG CRAMP

今朝5時くらいに、こむらがえりになって飛び起きて
「ぎゃー!!」って叫ぶくらい痛かったので、
隣で寝ていた旦那さんを叩き起こして
「足がいたい!親指!!」
と言ったら寝ぼけ眼の旦那さんは何のことだかまったくわからなかったみたいで
「親指?誰の?」
とか言ってました。
わたしも半分寝ぼけてたので足を差し出して「親指押してえ~!」と言ったら
ヤツはわたしの親指の爪を、スイッチみたいにポチッと押してました。

アメリカでは、足がつったらどうするんでしょう。


-

後日後記

昨日アメフトの試合を見ていた旦那さんが、足がつったかもしれない選手が親指を引っ張ってるのをTVで目撃して感心しておりました。
やっぱりアメリカでも、スポーツとかしてる人は、親指を引っ張るようです。


-
  1. 2008/08/28(木) 08:42:10|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Urban Fauna Studio

urbanfaunastudio.jpg

今週の土曜日、わたしのお友達がファイバー(毛糸、原毛、フェルト、等)のお店をSunset地区にオープンします。$10以上お買い上げのお客さんは(先着75名)お楽しみ袋がもらえるよ!土曜日のオープニングではニードルフェルティング、ミニ織り機、毛糸紡ぎなんかのデモをやるらしいので、興味のある人は是非のぞいてみてください。(多分オープニングの日に行かなくても聞けばやり方教えてくれると思うけど)

店舗を借りた段階からお店になっていくのを見守っていたわたしとしてはとっても嬉しいです。今年のイベントが終わり次第、chibi.のかばんも置いてもらう予定です。たのしみ。

Urban Fauna Studio
Fiber Boutique & Craft Studio
1311 16th Avenue (between Irving and Judah)
San Francisco, CA 94122
Ph. 415-664-1267 Store Hours. Friday - Monday 10-6:30 PM and by appointment
* $10 minimum purchase.

http://www.urbanfaunastudio.com/


-
  1. 2008/08/27(水) 12:01:42|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Lars and the Real Girl

larsandtherealgirl_poster.jpg

DVDで観た。

なんかしんみり悲しくなったり、色々考えたりしてしまいました。
でもよく考えるとこれってただのキモヲタの話で。
日本でリメイクしても絶対こんなに感情移入できないって。

お兄ちゃん役の人がすごくよかったなー。(タイプ)

http://www.larsandtherealgirl-themovie.com/



-
  1. 2008/08/26(火) 11:48:09|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AT THE END

DSCF4483.jpg

土曜日は例の同僚の結婚式でした。
その節はどーも。

新婦は美しく、新郎は泣き、最後には『スリラー』で踊る楽しい宴でした。

旦那さんにはわたしが恋に落ちた(6年前の)スーツを着てもらったんですが、
前日晩飯を抜いてやっとボタンがかかるくらいギリギリでした。
食後はこっそりボタンを外してたのでわたしは窓チェックに専念。
妻が夫の股間をチラチラ見る変な夫婦と化してました。

日曜日は手芸部で楽しくおしゃべり。
夕方家に帰ったら急に扁桃腺が腫れだして発熱。
そのまま眠ることもできずに明け方までウンウン言ってました。
5時すぎてからは今度は朝起きれるかどうか心配で緊張してしまい
おまけにおなかも空いてきて余計眠れない!!と焦りだし
ようやく6時頃寝たのですが6時半起きなのでほとんど寝ないで
ボロボロの月曜出勤になりました。

土曜日の新郎新婦は明日からバリ島へ行きます。
わたしも行きたい。
休みが欲しいです。


-
  1. 2008/08/25(月) 08:16:27|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

HAMLET 2

hamlet2_poster2.jpg

http://filminfocus.com/focus-movies/hamlet-2/movie-splash.php


-
  1. 2008/08/24(日) 08:08:53|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIRD MOBILE

2490535956_5bb450ae26.jpg


このモビール欲しい!

ハンドメイドで型紙もあるけど、作るのはちょっと大変そう。
枝とか拾ってこなきゃ。

http://www.spoolsewing.com/blog/2008/05/16/bird-mobile/

結婚式の打ち掛けに鶴の刺繍に拒絶反応を起こすくらいの
重度の鳥嫌いが親戚にいますが
わたしはなぜか小鳥がすきです。


-
  1. 2008/08/21(木) 10:42:05|
  2. DESIGN/ART/WISH LIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

CAFE DIVINE

080821cafedivine.jpg

昨日はガールズ・ナイトアウト。
ノースビーチのCAFE DIVINEで女4人ごはんを食べに行きました。
なぜか(それかいつもか)きょうたんと担当ウェイトレスの波長がまったく合わず。

フライドポテト → マッシュポテト
ネグローニ → マカロニ (わたし的にはこれがヒット)
ウォーター → ワイン

とかみ合いませんでした。
オーダーも食べるのもノロノロしてたわたしたちを
ウェイトレスは追い出そうと必死だったようにも思えます。

ときめきトゥナイトな話も聞けたし、わたしの愚痴も聞いてもらえて、楽しかった。

---

明日(金曜日)はTATOO BODY ART EXPOに行く予定で有給をとってあったんだけど
急遽彫竜さんがキャンセルしたとの連絡が来たので急に一日空いてしまいました。

うれしいー。

何をしようかな。


-
  1. 2008/08/21(木) 09:50:15|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ALAMO SQUARE FLEA MARKET

土曜日はうちのすぐ近所で年に一度のフリマがあったので、朝一番顔も洗わずジャージのまま行ってきました。
フルハウスでおなじみのあの公園を半周ぐるっと囲んでブースが並んで、これで天気がよかったら言うことなしだったんだけど、霧。寒かった。

080816alamosquare1.jpg

080816alamosquare2.jpg

080816alamosquare3.jpg

080816alamosquare4.jpg

080816alamosquare5.jpg

私はカップを一つ買って、旦那さんはレコードを一枚買いました。
いつもと同じパターンですね。
年に一度と言わず、毎月(隔月でもいいから)やってほしいな。


-
  1. 2008/08/19(火) 08:11:20|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TROPIC THUNDER

tropicthunder_poster.jpg

途中ちょっと中だるみしたけど面白かった。
多分、字幕だと面白さが伝わらない映画。

http://www.tropicthunder.com/


-
  1. 2008/08/18(月) 08:15:49|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GOSSIP GIRLS 2

夏もお盆も関係なく毎日仕事しています。
夏休みほしー!!

---

オリンピックも年齢詐称やらメダル放棄やらわたしの好きそうなネタがつきません。

オリンピックの花火のCGの件。
気になってたんだけど、7月下旬から8月7日までNBCのオリンピックの予告編がオリンピックの前にじゃんじゃん流れてて、その中で会場で花火がドーーーーーンって上がる映像があったわけ。その他、中国国民が競技場で狂喜する映像とか。
で、それをみるたびに旦那さんに
「これっておかしくない?まだ始まってないのにこういう映像があるってのはさ」
って言ってたわけです。
夢のない旦那さんは
「え、オリンピックでライブだと思ってるかもしれないけど、実はもう6月くらいにやってて全部収録なんだよ」
とか毎回言ってました。

あのオリンピックの番宣も、全部CGか。
 
---

例のつり目写真も、みんな口を揃えて「自分はやりたくなかった」「スポンサーに言われて仕方なくやった」と言っていますが、スポンサーの力ってすごいね。

ビーチバレー(アメリカ男子)のスポンサーがOAKLEYで、湿気でグラサンが曇ってしまったのにフレームにOAKLEYのロゴがあるためグラサン外せずにレンズだけ外してプレーしてました。ただのメガネ君です。

わたしもいつか大スポンサーになって我がまま言いたい!!


-
  1. 2008/08/14(木) 14:21:22|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

GOSSIP GIRLS

ept_sports_oly_experts-633900547-1218549565.jpg

オリンピック自体に興味はないけど、それにまつわるゴシップは好きです。(大統領選挙とかもそう)
開会式の歌のうまい女の子はブサイクだったから可愛い子が口パクしたとか。
中でもスペインのバスケチームのつり目写真スキャンダルが気に入ってます。

これに似た、すごく気になるけど、でもわざわざ指摘するほどのことでもなく、
もやもや感だけが残ることがあります。

それは、義ママが未だに

オリエント/オリエンタル

と言う言葉を使うことです。

別にわたしはこれを聞いて差別的だって怒ったりもしないけど。だってもっとひどい差別用語なんていくらでも聞いてるし。日本なんか単一民族だから外国人にもっとひどいこと言ったりやったりしてもなんとも思わない人が多いし。

ただ、今時こういう単語を使ったり、特定の人種の肉体的な特徴を真似したりするのは、「そういう人」だと思われるって言うことに気づいてない、というか。お里が知れる、と言うか。浮世離れした人だな、と言うか。なんかそういう違和感があります。

あたしゃー言われてもいいけど、一般的に言っちゃいけんて知らんのかな?

みたいな。

あたしに言う分にはいいけど、よそで言ったら眉ひそめられまっせ。

みたいな。

スペインチームの写真を見て、別に傷つきゃしないけど
あちゃー「こういうことやっちゃマズいんでねの?」っていう人が一人もいなかったんだー、
って思ってしまいます。
多分いたんだろうけど、言えなかったんだろうな。

義ママが、わたしのことをオリエンタルというたびに
旦那さんがいつも注意しようとしてタイミングを逸してしそびれているように。



-
  1. 2008/08/12(火) 15:26:18|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

THE COLDEST WINTER

080812cablecar.jpg

昨日は夕方までそこそこ暖かくて(暑くて、じゃなくて)太陽も出てたので、旦那さんが
「日が沈む前にどっか行こう!」
とデートの提案。
今日没は8時すぎくらいなので結構日が長いです。
あったかいから、アイスが食べられる!
と喜んで出かけたら、家を出た瞬間からドロドロと霧が。
結局寒くて寒くてアイスどころではなく帰宅。
無念。

The coldest winter I ever spent was a summer in San Francisco. --- Mark Twain

結局家で仕事。

旦那さんはアメリカ人にしては真面目にオリンピックを見てるので、夜遅くまで大変そう。
午前1時2時まで見ています。
特にアメリカは参加種目が多いからね。
それに普通に野球とかも追ってるから。
アメリカに住んでる日本人が「アメリカ人の好きそうな競技ばっかり放送して!」って怒ってるのをたまに聞くけど、そんなの当たり前じゃん。と思う。
どこの国だってそうでしょ。

アメリカのオリンピックは、本当に競技しか放送しない。
感動秘話とか、後輩が見つめるスイミングスクールからの中継、とかそんなんはナイ。


-
  1. 2008/08/12(火) 12:52:14|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

WRONG PICTURE

『40歳の童貞男』のシェリー・マリル、元恋人をナイフで刺して逮捕

http://cinematoday.jp/page/N0014849

これじゃあ、関係ないスティーヴ・カレルが可哀想だと思う。


-
  1. 2008/08/12(火) 10:26:07|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

PINAPPLE EXPRESS

pineappleexpress_smallposter.jpg

ゲラゲラ笑っちゃうくらい面白いシーンは全部予告編で見ちゃった
ってパターン。


http://www.ridetheexpress.com/


-
  1. 2008/08/11(月) 07:49:41|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OLYMPICS WHAT?

日本とアメリカのオリンピックに対する国民の関心の温度差はすごい。
とにかく、アメリカ人はオリンピックに関心ない人多過ぎ。
うちの旦那さんはスポーツ観戦バカだけど、開会式よりも49rs VS Raidersの試合の方が大事だって言ってたし。
わたしはオリンピックが嫌いなので、日本にいたときはウンザリしてたから(メダル予想とかムカムカする)、アメリカの「へー。今オリンピックやってんだ。どこで?」
くらいの関心度が過ごしやすいです。

わたしは日本で育ってないから特別日本に勝ってほしい!みたいな愛国心もないからかな。
どこが勝とうが日本がメダルとれなかろうが、どうでもいいです。

カーメロが出てるからバスケは観てるけどね。


-
  1. 2008/08/10(日) 09:28:30|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

HAPPY CL DAY!

週末に来たばっかりの義ママが義叔母と義妹をひきつれて
またSFにやって来たにはもちろん訳がありました。

なんと義兄Christopher LozanoがSF市長から表彰されることになったからです。
(ちなみにわたしの本名は長いので省略してるからあんまり知られていないけどYukiko Nagai Lozano Morrisです。)

義兄(CL)は2件のライブハウスで働いていて、今まで手がけたライブが1万件。サンフランシスコのロックシーンに貢献しているってことが主な表彰の理由。
わたしは(ハンサム)市長ファンなので、絶対行く!!と張り切っていたら義ママも張り切りだしてこんなハメに・・・

080807CLDAY1.jpg

昨日CLが働いていたのはCafe Du Nord。
この日のスペシャルカクテルはThe Lozano Tiger!

1コめのバンドが終わったところで(ハンサム)市長登場!!
ではなく、市長代表。ま、こんな場末のバーに(ハンサム)市長はこねーわな。
それも表彰したのは夜11時近くだったし。

080807CLDAY2.jpg

080807CLDAY3.jpg

080807CLDAY4.jpg


コレが表彰状。なんで表彰されたかが長々と綴られてる。
んで!!なんと昨日はサンフランシスコ市認定の
Christopher Lozano Day だったらしい!!
これは誰もが驚き。

友達もいっぱい来て、とっても楽しい夜でした。

わたしも、かばんを1万個売ったらchibi.デー作ってくれるかな。>(ハンサム)市長

(ちなみに、わたしはいつも義ファミリーの悪口ばかり書いてるけど義兄ちゃんは大好き。近所に住んでるからよく一緒に遊びます。旦那さんをワイルドにしたような感じの人です。)


-
  1. 2008/08/08(金) 07:51:46|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

DAILY VALUE

「木曜日にひとりで一泊だけ来る」
と言い残して日曜日に去って行った義ママ。
いつの間にか「妹(わたしの義叔母。会ったことない)と2泊」になった。
もう、うちのこと避暑地の別荘(メイドつき)ってしか思ってないでしょ!
実は「妹(義叔母)と甥っ子(義いとこ)と娘(義妹)とで2泊したい」
と言われたらしいのですが、旦那さんがめずらしくがつんと(?)
「2人以上くるんだったらホテルをとれ」
と言ってくれたらしい。
わたしとしては「も・・・もう一声!」ってとこだけど、これでもよくやったと褒めてあげよう。

ところで、いつも義ママはホールケーキを持ってきます。
前は2、3コ必ず持ってきました。
誰も食べないのでもう持ってこないで、って100回言ったらようやく1つになりました。
うちにあっても誰も食べないので会社に持って来たらそのケーキ、
一切れ800kcalもあることが判明。
同僚にこんなもの持ってくるな、と怒られました。
タイムマシンに乗ってフランス革命で「パンがなければケーキを食べれば」
と言われたひとたちに差し入れしたいです。


-

追記

叔母さんと2人だから、ね、ね、ね。と約束したはずの義ママ。
ドアを開けてみたらジャーン!義妹もつれてきました。
嘘ついてまでうちに泊まるって、ちょっとひどい。

旦那さんは平謝りで、
「今後こういうことがあったらきゃつらじゃなくて
ユキがホテルに泊まっていいから。
ルームサービス&スパつきで。」

でもそのお金を出すのは誰・・・?

どうして何度言ってもこういう勝手な来訪をするのか、
小町にトピを立てたい気分です。


-
  1. 2008/08/07(木) 08:32:44|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

CRAFTER'S LAW

080806harumicustom.jpg

かえるが好きで好きでたまらない知り合いが、この布でトートバッグとがま口とポーチ3点セットを作って欲しい、と言う材料持ち込みのカスタムオーダー。
(知り合いなので、特別です。知らない人からの材料持ち込みは断ってます)

地直し(水通し)したときに、かえるの口の赤が色落ちしてピンクのまだらのシミになってしまいました。こっそり同じ生地を買おうかと思ったんだけど、どこも品切れで色違いしか見つからず。
なんとかまだらゾーンを避けて依頼された3点を作ってしめしめ、、、と思っていたら残った布を返してほしい、と言われてしまいました。
地直しで色落ちなんて、プロ失格の失態を告白しないといけませんでした。ごめんなさい。
優しいお方でヨカッタ。

材料が限られてる時に限ってこういう失敗をしてしまうのは、仕事でも、趣味でもそう。
今度からもっとちゃんと気をつけよう。


-
  1. 2008/08/06(水) 11:43:15|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ABSINTHE

080805absinthe.jpg

我が家でお酒を飲んだことある人ならみんな知ってると思いますが、
うちはアブサンが好きで、数本ストックしてます。
アメリカでは違法だったので、日本かチェコかドイツから密輸してました。
最近、アメリカでもアブサンが解禁になったらしいです。
と、なると急に特別感がなくなって残念な気持ちになるから不思議。
入手しやすくなるのはいいけど、自慢のタネにはなりません。
(違法のものを密輸して自慢するっていうのも子どもっぽい話ですが)

---

昨日は、旦那さんが義ママの襲来のため好きなものが食べられなくてゴメン、
と言う意味をこめて(だと思う)わたしの好きな中華の出前をとってくれました。
ここは、オマケで肉まん3つとゴマ団子3つとフォーチュンクッキー3つくれる
太っ腹なので、本当はそれだけで十分なのですが
贅沢に好きなものをちょっとずついっぱい食べました。

そのフォーチュンクッキーに「大事な決断は、友達にしてもらいましょう」
と書いてあったので、↓の質問をしてみました。
旦那さんは「ぜってー$50マックスだって。なんで俺の言うこと信じない訳?」
とぶうぶう文句を言っていました。



-
  1. 2008/08/05(火) 10:51:57|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

AMERICAN COMMON SENSE

アメリカの常識に詳しい人に質問。
質問を小町風にしてみました。(最近わたし小町にはまってるので)

私は30代で、アメリカでは名前の知れてる(と思う)会社に勤めています。
今月、私の同僚でここ3年半毎日隣の席に座ってる友人の結婚式に行きます。
アメリカでは、日本のようにご祝儀を包む習慣がありません。
でも、お祝い(品物)は送ります。
彼女はレジストリーをしていて、彼女たちが何が欲しいかのリストはちゃんとあります。
日本だったら夫婦で出席したら、5、6万円は包むと思うのですが、
アメリカの場合、幾らくらいのお祝いをあげればいいのかわかりません。
わたしは日本のご祝儀のことや、彼女が結婚式に300万円以上かけてることを知ってるので夫婦で最低でも300ドルくらいのお祝いをあげるのがマナーなのかと思っていたのですが、夫(アメリカ人)は一人50ドルくらいが妥当じゃん、と言います。
わたしは彼女のことが好きだし、これからも隣の席なので、あんまりケチなお祝いをしたくないし、旦那さんはアメリカで言っても貧乏な方なので、金銭的な常識に乏しいです。
でも、もし本当に一人50ドルあたりが相当なら、あんまり高い金額を出すのもなーと思っています。
結婚式にいくための服も買わないといけないし、結婚する場所も少し遠いので交通費がかかるし、夫が現在無収入で厳しい生活です。

みなさんはいつもいくらくらいのお祝いをあげていますか?inアメリカ。

-
  1. 2008/08/05(火) 08:23:42|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

THE TRUTH IS

週末は色々と大変でした。
体調が悪かったのに加え、蕁麻疹。そのあと患部がめちゃめちゃ乾燥して皮にヒビが入ったあとボロボロ剥けて、かゆくて頬からフケがでてるみたいな状態に。さらに何をつけてもヒリヒリしみて痛く。しかも顔の半分だけ。
ジョーカー並みにボロボロの状態で、その上木曜日からの義ママ到来。

土曜日は義兄のバースデーだったので色々家族サービス。ワシ運転手。
フィルモアで朝ご飯
ダウンタウンで買い物
The Rotunda(高級デパート・ニーマンマーカスの上)でランチ
義ママが大好きなミッションのアイスクリーム屋さん(Bi-Rite Creamery)すごい並んで
Thee Parksideに行く。ここでまたchibi.のバッグを持ってる子と遭遇。家族一同で大興奮。

義兄はどこに行っても知り合いがいるので、誕生日だって言うとどこでもシャンペンボトルをサービスで持って来てくれる。The Rotundaでも!
そういうの憧れるわん。

義兄と旦那さんをBottom of the Hillに送って行って、わたしと義ママは一旦帰宅。
3時間半みっちり義ばあちゃん(と義ママ)の苦労続きの紆余曲折人生を60年分くらい聞かされる。でも結構面白いのでそんなに飽きない。つかすでに5年も聞いてる身の上話なのにぶっとぶ内容がまだまだ出てくる。
貧乏人の人生ほどドラマが多いと言うのがわたしのセオリー。守るものがない上に生きてくので精一杯の人たちは、判断がむちゃくちゃ。登場人物もやたら多いし。とにかく、浮気、犯罪、死(しかも謎の死多数)の連続ですわ。
話の途中で義ママが泣いたりするので、聞いてる方も大変。
慣れたけど。

やっと夜11時に旦那さんを迎えに行って、この日の家族サービスはおしまい。

日曜日は朝ご飯を一緒に食べて、昼頃解放。義ママは無事帰りました。
「木曜日にまた1泊だけくるかも!」
という不穏な言葉を残して・・・・

---

肌や唇の乾燥は「困った時のKiehl's頼み」のわたし。
ニーマンマーカスに入ったついでに義ファミリーをほっぽってKiehl'sへ駆け込み。
「こ、これください!」
と$60もするクリームを買った後にニーマンマーカスはアメックスしかダメなことに気がつく。
しょうがないから(?)母のファミリーカードで購入~。
母に「かくかくしかじかこういう訳で$60のクリーム買ったんで4649!」と留守電にメッセージを残したら

そんなにひどいならニーマンマーカスじゃなくて皮膚科に行け!

と言われました。

うーん、ごもっとも!!

でも、日曜日の夕方にはだいぶ改善されました。
それは、やっぱり$60クリームのおかげ?
それとも、ストレスの素が帰ったから・・・?

真実は闇の中。


-
  1. 2008/08/04(月) 12:24:09|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HAPPY FRIDAY!

080801checkbag.jpg

-
  1. 2008/08/01(金) 10:00:30|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0