忘備録

編み道楽に縫い道楽

HUBBY DINNER



数日前「こんな生活もういや!!」「不公平!!」「理不尽!!」とそれこそ理不尽に大騒ぎしたら、晩ご飯を作ってくれました。


-
  1. 2007/06/30(土) 08:24:04|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MESSENGER

marina_shoulder.jpg


イベントとかで自転車娘たちからよく頼まれるのでショルダーバッグの練習。自分があんまり使わないのでどんなのがいいのかよくわからない。ポシェット風、ってのだったらわかるけど、あんまり大きかったら肩凝りそう。ストラップの長さだって身長とかによるし。やっぱりトートバッグの域から出るのは冒険。

最近、LIL' BUSHって言うアニメが好きなんですが、周りに観てる人が1人もいません。あ、旦那さんは仕方なく一緒に観てるけど。
逆に皆が観てる番組は観てないので、せっかくテレビを観てても話題についていけません。

LIL' BUSHはその名の通りちっちゃいブッシュ(大統領)なんだけど最近は本物のブッシュが本当はリルブッシュなんじゃないかって錯覚に陥ったりしてしまいます。
http://www.comedycentral.com/shows/lil_bush/index.jhtml
こんな方法でビデオに撮ってる人がいる。
http://www.youtube.com/watch?v=BrIU9uRGrBw


-
  1. 2007/06/29(金) 04:33:41|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DIRTY CAR ART GUY




WASH ME!って書いてある汚い車がよくあるけど、駐車場の自分の車に戻ってこんなんなってたら・・・・

http://www.dirtycarart.com/


-
  1. 2007/06/28(木) 10:38:36|
  2. DESIGN/ART/WISH LIST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

COLD STONE

数ヶ月前にCOLD STONEのギフト券を義ママからもらいました。
この人は、自分がいい!と思うものをどうしても他の人と分かち合いたいみたいで、お気に入りのお店のギフト券を結構くれます。
それが、ベイエリアに店舗があるかどうかとかはお構い無しなので、
「このお店はLAにしかありません」
って言うと
「じゃあ送り返して」
とか言うので面倒な事も多いのですが。

COLD STONEのやつは結構嬉しかった。
サンフランシスコはずっと寒いし、なかなか行く機会もなかったんだけど、先週結構暖かかったので行ってきました。

COLD STONEはアイスクリームをオーダーすると、凍った石板の上で具を色々その場でつぶして混ぜてコネコネしてくれるのです。だからCOLD STONEなんだけど。で、あたし達はいちごアイスに生の苺とチョコレートとビスケットをつぶしてコネコネしてもらったんだけど生クリームをかけられると思ってなかったので油断してたら、あ!!って言う間に生クリームが。(生クリーム苦手)

070627coldstone.jpg


二人でも食べきれなくて半分以上残しました。
こんなことならお持ち帰り用のやつを買えばよかった。
美味しかったかどうかは、微妙。
生クリームが好きなら美味しいかも。

http://www.coldstonecreamery.com/



-
  1. 2007/06/28(木) 02:36:02|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WENDY

wendyS01.jpg


音符みたいなリンゴ柄でトートバッグを作りました。サイズは2種類。
お早めに。

くわしくは
http://www.chibiland.com


-
  1. 2007/06/27(水) 01:42:09|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

LIMON

月曜日はあまりに天気が良かったので会社をさぼってしまいました。
旦那さんもお休みだったので、朝は洗車に行ったり銀行に行ったりマチネを観に行ったりIn-N-Outに行ったり少しだけかばん屋の仕事をしたりHayes Valleyにぶらぶらしに行ったりショッピングしたりして過ごしました。
「宝くじが当たったら毎日こうして過ごしたい!!」
って言うサンプルの様な一日でした。



夜は手芸部のお食事会でLIMONに行きました。ペルー人のお友達ペドロが「これをオーダーすべし」リストを作ってくれたのに持って行くの忘れました。でも頼んだ料理は全部美味しかったです。

Hijirikに「あたし宮崎駿と同じ誕生日なんだ」って言ったら
「え!!宮崎駿ってそんなに若いの?!?!」
と言われました。う~~~ん。

www.limon-sf.com



-
  1. 2007/06/27(水) 01:05:08|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

1408

1408_poster.jpg


スティーブン・キングの短編の映画化。あたしは怖がりなので怖かったけど、多分普通の人が観たら怖くないと思う。
旦那さんが
「ま、観る前から結末わかってるけどね」
って言うから
「そんなん見終わってから「やっぱな」って言うだけじゃん」
と言いました。そしたら、彼の思う結末を紙に書いておいて、映画が終ったら開封しよう、と言う事になりました。
結局結末は思ってたのとは違いました。

http://www.1408-themovie.com/


-
  1. 2007/06/27(水) 00:46:18|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LUCKY 13

lucky13.jpg


ベイエリア在住の人へお知らせ

7月13日の金曜日、Lucky13と言うイベントに参加します。
ファッションショウなんかもあるみたいなので、
興味のある方は是非立ち寄ってください。
お酒を飲みにくるだけでも大歓迎です。

Lucky 13 Katwalk & Trunk show
111 Minna Gallery
7/13/2007 Friday
4 -- 9pm

21歳以下入場お断りです。あしからず。


-
  1. 2007/06/26(火) 00:39:29|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ICKY THUMP

monterey_po.jpg


昨日TVでMONTEREY POP FESの懐古番組観た。
面白かった。
http://www.vh1.com/vspot/index.jhtml?id=1560290

あたしは「好きな音楽」に関してはあんまり時間に糸目をつけないタイプなんですが(でも金には少し糸目をつけるかも)、9月22日に行きたいライブがあります。チケットは明後日発売なのですが、もうすでに9月21日の別のライブのチケットを購入済みです。で、金、土って両日行く事を提案したら旦那さんに「2連チャンはちょっとお金かかりすぎなんでねーの」と言われてしまいました。同じバンドを2連チャンで観に行く事だって普通のあたしとしては、2晩に4バンドも観れたら最高でしょって感じなのですが、、、、あたしもNBAのプレイオフの時に同じ事を旦那さんに言ったので言い返せません。「応援したい気持ちはわかるけど週に二回も試合に行く余裕は我が家にはありません」と口をスッパクして力説してしまいました。

それに、金、土ってあたしみたいなサラリーメンにとってはちょっと遊んだってバチ当たんないじゃんって感じですが、旦那さん週末は仕事が忙しいのでそれってあたしに「火、水連チャンで試合観に行こう」って言うようなもんなんだなきっと。「22日のやつだけ自分のお小遣いで一人で行く」って言うオプションもありますが、それはさすがに感じ悪い。

多分、旦那さんがスポーツ観戦して出るアドレナ汁が、あたしはライブに行くと出るんだと思う。

週末はCD屋さんに行ってヤケ買いして、タダで入れるライブにたくさん行こう。


-
  1. 2007/06/23(土) 03:19:55|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The U.S. vs. John Lennon

us_vs_john_lennon.jpg


去年劇場で1週間しか公開しなかったのを見逃してしまったこの映画やっとDVDで観た。
面白かった。

この間、友だちとタイムマシンの往復券(1回限定/貸衣装付き)もらったらどこ行く?って話をしたときに

恐竜時代
江戸時代(忠臣蔵)
大正ロマン
ロココ時代おフランス
19世紀おフランス(ボヘミアン)
70年代後半ロンドン
バブルの六本木
自分の幼少時代
自分の近未来

と色々意見が出ましたが、あたしはこの時代(60年代後半~71、2年)のサンフランシスコかな、ってその時言いました。
今サンフランシスコに住んでいる理由もそんなところからかもしれません。

ところでこの時代と言えば『いちご白書』をもう一度観たいのですが、DVDが出ていません。ビデオも、中古で状態の悪い物でも$33です。状態のいいものだと$100くらいします。NetFlixにはありません。日本ではコアな人気がありそうなので日本ならDVDが出てるかも、と思って日本のアマゾンで検索したら同タイトルのAVが1本出てました。


-
  1. 2007/06/22(金) 00:55:41|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

KEEP BUYING LOTTERY 2

やってらんない仕事の方。
あたしは上から下まで全部で11人のチームで働いています。
11人中1人が育休中で、今日4人が今月辞める事が発覚。
そのうちの1人なんて2 weeks noticeもなしに昨日辞めました。
更にしわ寄せが来るのは確実です。


昨日、駐車場で1ドル札を拾ったので、その1ドルで宝くじを買いました。ルン♪(伊藤潤二)

やってらんないから2時間半ランチ。
歯医者に行って歯垢歯石の除去してすっきりしてからランチデート。
ポトレロにあるChez MamanのハンバーガーはSFで一番美味しいと思う。
ま、人の味覚はそれぞれだけども。
姉店のChez Papaより好き。

www.chezmamansf.com

-
  1. 2007/06/21(木) 01:44:12|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

KEEP BUYING LOTTERY

なんだか朝頭が痛く、嫌な汗と悪寒、さらに疲労で起きれなかったので仕事を午後からにしてもらいました。

ベッドの中で、誰も聞いてないのに
「体が金縛りみたいに動けない」
とか
「休みたいけど休めない」
とかぶつぶつ言って誰かの同情を買おうとしたりして。誰の?

でも「午後からにしてもらおっと(はぁと)」とボスにメールを書くためならひょいと起きられるので、きっとただの怠け病です。
(社長出勤しといてナンですが)一瞬もう2足のわらじの限界が来たかと思いました。
でも思っただけで、実際まだまだ限界は遠いみたいです。

毎日5時間労働か、週4日労働が普通だったらいいのにな。


-
  1. 2007/06/20(水) 06:14:48|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BITES

070618ringo.jpg


ねこの口の下におできみたいな何かができてる。
何だろうコレ。

心配だにゃー。

ねこも心配だけど、獣医さんに連れて行かなきゃいけなくなったときのお金も心配だにゃー。


-
  1. 2007/06/19(火) 01:25:50|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ABOUT SCHMIDT




DVDで観ました。
あたしこーゆうの結構スキ。
星3.5コ

http://www.aboutschmidtmovie.com/



-
  1. 2007/06/18(月) 00:30:00|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

PAPRIKA




劇場で観ました。まあまあ面白かったです。100キロ以上のモテない人必見です。
★は2.5強。

「いやーxxxがホモだったとはねえ」
と言ったらツレがハテナ顔で、どうやらその辺は字幕が省いてあったらしい。
うーん。重要ポイントだと思ったのに。違うのか。

原作を読むと謎が解けるらしいので読んでみよう。あたしも高校生の頃は筒井康隆の熱心な読者でした。ただし、短編のみ。

お客さんは、メイドカフェツワーに参加してしまうような外国人ばっかりでした。

たけくまメモ

http://www.sonyclassics.com/paprika/


-
  1. 2007/06/18(月) 00:26:42|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

STREET VIEW 2

使い方わかんねーよ!
と言っていたgoogle mapのstreet view機能ですが、
こんな瞬間を見つけちゃったりするためでしょうか。

ど、泥棒・・・?!


-
  1. 2007/06/16(土) 07:53:55|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JUNE BLUE




夏用グラニーバッグ。
ピンクもあるよ。

くわしくはchibiland.com


---

ここんとこどうもイライラしたりムカつくことばっかりで参っています。
この週末は天気も良さそうだし、一人でゆっくり心の洗濯がしたいです。
薄汚れたハートがどこまで綺麗になるのかわかりませんが、がんばってストレス発散したいです。普段わりとストレスのない生活をしているため、どうやって発散したらいいのかよくわかりません。


---
  1. 2007/06/16(土) 05:11:31|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FRIENDSHIP COURT

昨日は(また)膀胱炎になるし、仕事は終らないし、作った料理は超まずくて全部捨てたし、旦那さんがかばん屋のレシートにはんこを押さないでパッキングするし、ねこには逆恨みされるし、最悪でした。

でも今日はそんなに悪くないです。

やっぱり晩飯が不味いって言うのは台無し度高いね!ちゃぶ台ひっくり返したいね!


ba_shooting_048_mac.jpg


結局昨日の朝も同じ発砲事件があり、うちの窓から見えるとこで12時間に2回も銃撃。しかも事件があった住宅の広場の名前は(笑っちゃいけない)「フレンドシップコート」。
撃たれた子たち(流れ弾も含め)11歳から18歳とかだったんだって。夏休みに入ったばっかりですることなかったんだね~

ところでこの銃撃は市が提供してる低所得者住宅地同士の派閥抗争みたいなので、相手は2ブロックほど先の低所得者住宅の子たちだったんだって。めっちゃ近いじゃん!いいじゃん同じ派閥で!つか同じ学区でしょ。

そんな「どのプロジェクト(住宅)に住んでるか」で派閥ができるんだったら、もうこの際市が2、3年おきに住む住宅をシャッフルしちゃえばいいのに。

あたしも中学のとき公務員住宅に住んでいたことがありますが、小山住宅の中学生が原町住宅を襲撃!とかあったらすごかっただろうな。小山住宅絶対勝つけど。


-
  1. 2007/06/16(土) 03:03:28|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHOOTING AGAIN

うちは門を出て右に行けば「歴史的地区」に指定されてて観光バスなんかも来るちょっと綺麗家並み。
左に行くと似非ラッパーがたむろするゲトー。
そのまさに境界線に住んでいます。

日本に帰ったときにMTVジャパンを観ていて、本家のMTVよりもずっと音楽チャンネルらしい番組を放送していて感動したのですが。ある日「ベイエリアのヒッピホップ特集」みたいなのをやってて、昔の水曜スペシャルくらい嘘でした。「サンフランシスコ・アンダーグラウンドで最も注目されてる天才ラッパー、XXX。」とか言って紹介されてるけど実はバイト先はQUIZNO'S、みたいな。
で、その番組でうちから出て左の方が「ベイエリア・ヒップホップのメッカ」として紹介されてました。そうか、おばあちゃんちの前でたむろして昨日作ったラップをお友達と披露し合うその姿は「クール」。これって初日の出暴走をクールと思うか思わないかに通じるものがあるけど・・・

で、昨日もそっちの方で銃撃がありました
あ。銃声。
って思ってしばらくしたらパトカーが10台くらいと救急車と消防車が来たよ。すごい勢いで走って逃げて行く人たちと、走って現場にかけつける人たちの動きを全部窓から見てました。10分後、逃亡者が潜んでたかもしれないけど、どうしても明日のご飯に必要なものがあったのでちょっくら角まで買い物に行ったよ。もうこんな状況に慣れてしまって外に出ても何とも思わない自分がいーやーだー

でも家出て右に行けば素敵なのよ。(無意味なフォロー)

ちなみに日本に帰って、日本の友だちとうちの旦那さんが初対面すると、100%の確率
「ねえやっぱ銃持ってんの?」

「メイドカフェいった?」
と聞かれます。

(答えはどっちもノー。)

メイドカフェは可愛くも不細工でもないビラ配りの微妙メイドをたくさん秋葉原でみたのでカフェは行きませんでした。


-
  1. 2007/06/15(金) 02:32:11|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

STREET VIEW

070612GOOGLE.jpg


GOOGLE MAPのSTREET VIEW機能 すごいね!!!
どんな場合に利用するのかイマイチわかんないけど。監視とか?





遅い?




-
  1. 2007/06/13(水) 07:25:14|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

MARINA




夏のバッグをアップしました。
chibi.のかばんにしては大きめのトート、マチは迫力の21センチ。これならピクニックも寄り弁になりません。

その他地味なアップデートあり。

くわしくはchibiland.comで。


-
  1. 2007/06/13(水) 02:18:31|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHIBI PHOTO SHOOT

週末は前回のイベントの残りのかばんと新作のかばんの写真を撮りました。
かばん屋はかばんを縫ってばっかりいるように思われますが、実はこの「サイトにアップする作業」が思いのほか時間がかかるのです。しかもめんどくさい。写真は自然光で撮る事を心がけているので撮影できる時間も限られています。最近は日が長いのでいいですが、冬場は本当に大変です。

かばんをセットアップをしていると、ねこが写りたがってポーズまで決めるので困ってしまいます。




編集作業がいっぱいあるんだけど、ヘイトストリートフェスに行ってしまいました。
小銭がなくてバスに乗れなかったので行きも帰りも歩いて行ったらすごい疲れた。


- [CHIBI PHOTO SHOOT]の続きを読む
  1. 2007/06/12(火) 01:14:19|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Pirates of the Caribbean: At World's End

pirates_jackposter.jpg


全然おもしろくなかった。
おもしろかった、って言う人がいても別に不思議に思わないけど、あたしはもう帰りたくてしょうがなかったよ。コドモの映画(なの?)なのに怖いしね。人死に過ぎ。
3部作完結ってことで、1話目と2話目で引きまくった伏線をつなげるだけで終った。それもすべて予想通りの結末。

結局見所はキース・リチャードだけ。
でもコドモは逆にこのじいさん知らないんだろうな。

http://disney.go.com/disneypictures/pirates/atworldsend/
  1. 2007/06/12(火) 00:48:42|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

KIYA

070608scissors.jpg


新しい裁ちバサミを下ろしました。

今年の誕生日(5ヶ月前)に母が木屋で買ってくれたもので、送ってもらって何かあったら嫌なので今回自分で持って帰ってきました。握り鋏も一緒に買ってくれました。(ついでにママ自分用の料理包丁も買っちゃったらしい。料理しないくせに。5ヶ月たっても箱に入ってた。)

今まで裁ちバサミは随分使いました。でもどれも初めはよくても1年もすると切れ味が落ちてしまうのです。実は、誕生日に義ママがメキシコ製の裁ちバサミ(多分8ドルくらい)をくれたのですが、これは初めから切れませんでした。

木屋の鋏は洋裁鋏の最高峰ブランドだけあって感動的な切れ味でぞくぞくしてしまいました。マニアックな話ですみません。さすが、刃物の国製です。

「初めは薄いものから切って「ならし」をしないといけない」って言う世話のかかり方もまた高級です。豚の真珠に念仏です。
一生大切にします。


-
  1. 2007/06/09(土) 00:36:23|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

LOVE IT A LOT




LOVE IT A LOT ブログでchibi.のかばんが紹介されました。
http://loveitalot.blogspot.com/


-
  1. 2007/06/08(金) 04:32:30|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NINJA

・・・・・嗚呼

もう木曜日になってしまいました。やっぱり早起きして仕事を二つしていると毎日が早く過ぎていってしまうものです。今は「この日に向けて今がんばろう」って言う目標(バカンスとか)もないしな。

さて、先週の金曜日あたしと旦那さんとガンプ画伯はうちのママにごはんを奢ってもらいました。どこで誰に勧められたのか全然思い出せない赤坂の「NINJA」。ここはレストランが戦国忍者屋敷、ウェイトパーソンがみんな忍者っていう設定。とにかく「外国人が大喜びするらしい」って言う理由だけで連れてってもらいました。

070607ninja.jpg


もう入ったそばからブッ飛ばしていきますよ。
まず案内の忍者の登場のポーズからして、床に立て膝(陸上のスタートの「ヨーイ」のポーズ)だし。
忍者に案内されて渡った橋がバターン!と閉められて軟禁状態。

料理もヘンテコだし、カクテルの名前もヘンテコだし、トイレの男女の印も分かりにくいし、トイレ行ったら自分の部屋に戻れないし、忍者全員バイリンガル(下手)だし、もうつっこみどころ満載。でも、一応(値段は)高級なので突っ込めるムードじゃないんで苦しかったでござる。
TDLのキャスト以上に芝居がかってる忍者さん達「わたくし修行を終えたばかりのくのいちでございます」とか言うし「壁の向こうに敵の忍者が潜んでいるかもしれません」とか言うし、客の事を「姫」「殿」って呼ぶし。コドモ相手じゃないのにここまでなりきれるのはスゴイ。

なんつっても、ウェイト忍者が来た時に(忍者なのに)お盆のバランスを崩したのであたしがコップを支えてあげたら

「か、かたじけない

て。
こーゆうのがするっと出てくるって言うのはきっとすごい新人研修(じゃなくて修行)だったに違いありません。
最後には「ではこれにてドロン」って言うかと思ったけどそれはなかった。
どうせなら研修で「忍者姿でとなりのセブンイレブンには行かないように」って言うのも教育した方がいいと思いますが。

喜ぶかと思ったアメリカ人の旦那さんもかなり呆気にとられていました。
ニンニン。

http://www.ninja.tv/


-
  1. 2007/06/08(金) 00:46:48|
  2. TRIP TO JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

CUT X PASTE




オンラインショップCUT x PASTE
chibi.のかばん再入荷しました。
http://www.cutxpaste.com/catalog/index.php?manufacturers_id=541

本家で売り切れのアイテムもあるよ。


-
  1. 2007/06/07(木) 07:12:36|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MISSION UNACCOMPLISHED

さて、今回の帰省の割合は

かばん屋の仕入れ40%
友達との再会30%
観光12%
実家の片付け8%
おいしいごはん5%
実家のねことのふれあい(生きていれば)4%
家族とのふれあい1%

と書きましたが、実際は

かばん屋の仕入れ15%
友達との再会70%
観光 2%
実家の片付け 0%
おいしいごはん 8%
実家のねことのふれあい(生きてたので)2%
家族とのふれあい3%

でした。

実家の片付けが全くできなかったのだけが心残りです。
それどころか忘れ物を色々してきたので0パーじゃなくてマイナスです。

実家の片付けって、いやーんアレもコレも思い出がつまってて捨てられな~い!ってなるかと思ったら「なんじゃコリャ」アイテムが多くてびっくりしました。
CD棚のところに「モランボンつけだれ」の袋が3つほど置いてありました。
何のつけだれだか、いつのつけだれだか、なんでつけだれだか、全く理解できませんでした。

わかるひとは教えてください。


-
  1. 2007/06/07(木) 05:26:18|
  2. TRIP TO JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

N.E.E.T




chibi.のかばんがN.E.E.T. MAGAZINEで紹介されたよ!
でも紹介されてるかばんは売り切れ。
意味無し。

N.E.E.T. MAGAZINE

このオンラインマガジン、読み込むのに時間がかかりすぎだよ。


-
  1. 2007/06/06(水) 03:06:16|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WE ARE BACK

070605michiro.jpg

昨日仕入れと言う名のバケーション、バケーションと言う名の仕入れの旅、要は帰省から帰ってきました。

あー疲れた。

そして今日から普通に仕事です。

普通は帰省すると親の老けっぷりに衝撃を受けるものですが、うちの場合はねこ(♂)の老けっぷりがかなりショッキングでした。毛並みも顔つきもヨボヨボだし、よたよた歩いてハテ?何してたんだっけな?みたいな感じで仕草が老人。目もあんまり見えてないみたいだし、声もしゃがれてるし、寝てばっかりだし。

でその事をガラスの十代の頃からの友だちに言ったら
「え!!ミチロウ(ねこ)まだ生きてるの?!!!」
と驚かれました。
でもミチロウよりも1歳上のねこ(♀)は年齢不詳な感じでそんなに老いていませんでした。わたしもそんなばあさんになりたいです。

遊んでくれたみなさんどうもありがとうね。

さて、これから留守中のメール320通の処理です。


-
  1. 2007/06/06(水) 02:35:32|
  2. TRIP TO JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
次のページ