忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

もう10月か~!!

みなさん良い週末を~。


ダイエットもいいけどさ、その前に歯ぁなんとかしろよ!!

と、思った。

↓↓↓


[HAPPY FRIDAY!]の続きを読む
  1. 2010/10/01(金) 11:26:42|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

DON'T THINK JUST GOOGLE

前にも書きましたが、アクセス解析をしていてどんな検索ワードでこのブログに間違って来ちゃったのかを見ています。




091216google1.jpg



091216google2.jpg



091216google3.jpg


みんな。がんばれ。

こんなブログ読んでる場合じゃねーぞ。

ここには人生のためになるような答えはどこにもないから。


あと



091216google4.jpg


「ガンプ画伯」とかここ見ても何も情報ありませんから!

(35歳内科医もね)



-
  1. 2009/12/16(水) 14:59:03|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

PROFILING

わたしのマイミクさんが
あの右側に出てくる「35歳内科医がいや!!」とおっしゃいました。

わたしもそう思っていたので笑ってしまいました。



この方です。

35DOC.jpg


そしたら彼女のマイミクさんが
ミクシの広告は性別で出てくるのが違う、とおっしゃいました。

そしたらそのマイミクさんは、
「29歳外科医が出てこないのは年のせい?!」
とおっしゃいました。

なので、コレが出たときは「デターーーー」ってついつい喜んでしまいました。

この方です。

29DOC.jpg

うれしくて慌ててスクリーンショットをとったため、「MYリスト」とか出ちゃってますが。

でも内科医もそうだけど、この人もとーーーーてい脳外科医には見えない。
サッカーファンっぽい。
別に脳外科医がサッカーファンでもいいんだけどさ。

もし、これが本当に年齢のせいだったら65歳のマイミクさんとこには何が出るのかな?

チタン杖

とか

お墓

とか

87歳、元医局長

とかだったりして。

(性別で広告が違うって言うのは多分そうだけど、年齢は関係してないと思いますよ。fさん。)


-

  1. 2009/11/18(水) 09:57:35|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

HAPPY FRIDAY!

3D949A1C-97A6-8A00-40A91D1094FA809E.jpg


http://www.mirror.co.uk/news/topstories/2008/04/11/pussing-on-the-pounds-89520-20379172/

この猫すごいなー。


最近は、旦那さんのシフト午後4時~午前2時っていうのが多いです。
と、なると旦那さん午前中は必然的に寝てます。
夕方わたしが帰宅すると、研修に行ってて家にいません。
芸能人の離婚とかでいう「お互い多忙ですれ違いが多く・・・」ってこのこと?!

なーんて。

わたしは仲のよい遠距離夫婦とかを知ってるので
時間のすれ違いで離婚する人は時間がすれ違わなくても離婚すると思います。

今朝起きたら、わたしが寝てる間に旦那さんがわたしが好きそうなガレージセールのリンクを送ってくれてました。
こういうのってちょっと嬉しくない?
(男性陣はノートとるように)

ま、ひとりで行けよって事なんだろうけど。

明日の朝、ちょっくら行ってきます。

みなさん良い週末を~!


-
  1. 2008/04/11(金) 13:51:52|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MORON

せっかく子供の名前を決めたのに、義親に反対されました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212992732

由来にウケた。
国際人にはなれないな。



-
  1. 2007/10/09(火) 08:49:05|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

CELEBRITY LOOK ALIKES

http://www.myheritage.com/

というところに顔写真をアップすると、芸能人で誰似なのか判別してくれます。

あたしは75%ナオミ・キャンベル似よ。
やっぱりね~。
当然よね~。
(凶暴)スーパーモデル。

071005lookalike.jpg


ちょちょちょ59%ランス・バスってど~ゆ~ことよ!!


ちなみに旦那さんで試してみたら
普段私が似てるなあって思っている人(何人かいる)が一人もなくて
誰やねん!!って人だらけでした。
やっぱこの判別機能はおかしいってことよね。

-
  1. 2007/10/06(土) 05:02:08|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DOKEN

頼りになりそう?どんな土建屋さんが来るかワクワクしちゃうね。

http://www.doken-nakano.org/


-
  1. 2007/09/20(木) 06:53:33|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

TYPOGRAPHICS




-
  1. 2007/07/25(水) 09:12:01|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

READ MY MIND



THE KILLERSのサイトを見たらすっごい機械翻訳の日本語になってた。
「かっこいいからよくわかんないけど英語使っとけ」って言う日本のサイトはいっぱいあるけど、これはその逆です。
「READ MY MIND」のテーマはとことん日本だって言うのはよくわかった。

ビデオを見るためにここにかちりと鳴らしなさい。


http://www.thekillersmusic.com/


-

  1. 2007/04/17(火) 09:39:29|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CHINESE ROCK




http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html


こわい。


-
  1. 2007/01/27(土) 02:10:19|
  2. BOOKMARK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2