忘備録

編み道楽に縫い道楽

OSCARS 2017



昨日のアカデミー賞はもう色々ツッコミどころ満載で楽しかったー。
いや、楽しかったーと消化できるまで一晩かかったけども。
#oscargateでレオナルド・ディカプリオがとばっちり喰らったり
死んだ人リストに入ってた人が生きてたり(アレクシス・アーケットが入ってなかったり)
ライアン・ゴスリングの顔とか、クリッシー・ティーガンが寝てたのとか。
私はメル・ギブソンが大嫌いなんだけどそれをツッコんでくれた記事もあって
私が今までうまく説明できなかったメル憎が言葉になっててスッキリしたり。

Moonlight(最終的に優秀作品賞だったやつ)の助演男優賞取った人は
オークランド生まれのヘイワード育ちってことでローカルニュースが騒いでいます。

あとはドレスとか、クリス・ジェナーがみんなが青いリボンしてる知らないって言って
叩かれまくったりしてるのとか、嗚呼もうお腹いっぱい。

今postmatesっていうアプリが便利でよく使うんだけど
出前版ウーバーみたいなんでテイクアウトを買って届けてくれるサービスなんだけど
昨日は料金が倍になってました。
天気も悪かったし、みんな家でオスカー見てるのね。って一体感。


-
  1. 2017/02/27(月) 09:05:33|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GRYFFINDOR SCARF | ホーム | NEET>>

コメント

楽しかった! 最後は本当にテレビのスイッチ消す前だったから、リモコン投げちゃったよ。
  1. 2017/02/27(月) 14:54:47 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

一瞬、グラミーでAdeleがビヨンセにベストアルバムはあなたのよ。この賞はあなたのもの。みたいなことをスピーチで言ったのの真似かと思った!
  1. 2017/02/27(月) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

そういうドッキリな受賞の仕方が流行るかもね。
  1. 2017/02/28(火) 14:45:34 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

金メダル取った後にドーピング発覚みたいな。

でも繰り上げ当選はあんまり嬉しくないね。
  1. 2017/03/01(水) 10:48:24 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2994-8959f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)